ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

気づけば春。

ブログ作った意味ある?大丈夫??と言わんばかりですが生きてます。

ご無沙汰しております。

私事過ぎますが仕事の都合で冬が繁忙期で2月から3月は家に帰って寝るだけという日々。

そのまま引きずって4月、そして今に至る。ようやく5月です。

仕事は4月いっぱいで落ち着きを取り戻した感じです。

なのでまたものづくりを再開したいと思います。

ひとまずこんなペースは自分としては予想範囲内だったのでぼちぼちやっていきます。

そういえば例のリボンの写真、つけたところを載せてなっかったので友人にもらった写真を載せてみます

リボン

2月のだからマフラーとか暑苦しいな(苦笑

そしてリボン写して!って言った割りに私のリボンが一番移ってない(一番右です・苦笑)

とりあえずリボンは終了ですね。

前の日記で書いた途中であった友人にも好評でした^^

そして、6月には友人の結婚式が控えているのでこの連休を使ってウェルカムベア作りを進めたいと思っています。

3月に依頼を受けてからようやく。いや、計画通りですけど連休前半でほとんど取り掛かれなったので後半頑張ります☆

大事な友人の結婚式に関われるのはうれしいですね。

ディズニーに行った子達を含めて大学で一緒に遊んで一緒に泣いてきた仲間です。

7人で1個のコミュニティみたいになってますが。

そのうちの1人。

この子達の分はウェルカムベアを作る!って勝手に宣言して作らせてもらってる感じ。

これで2人目。

3、4人目もほぼ決まりかなー。

頑張って作る!

正直まだまだヘタで1人目も頑張ったけど可愛く作れなかった気がせんでもないですが愛だけはたっぷりこめて作る!!

てことで一月はウェルカムベアに専念してその後また小物作りできたらいいな~。