ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

強行軍

先週末は久々に遊びに徹してきました!

土曜日は一日ディズニーシー☆

金曜の夜から夜行で出かけて日曜日の早朝に帰宅。

例のリボンもお披露目してきましたよ^^

dd.jpg

シアター系のを2ついってあとはだらだらショー見てた…はっ、何も乗ってない;

われわれのディズニーはどれかにのって楽しむというより空間を楽しむ感じなのでいつもこんな感じです。

乗れるものだけ乗る。絶対したいとこはやる。

ということでほとんどショーを見ることに費やしましたね。

で、今回どうこうした友人と4人で遊んで…別の友達がたまたまシーに行くと聞いていたのでお土産タイムと称してバスの集合までmの最後の時間に自由時間を作ったのでお土産探索がてらその友達にも会ってきました。

そんなことなかなかないですからね~会わねば!と必死(笑)

合言葉はBe magical☆☆(10周年のテーマ)

そういやその二人と会ったとき記念にと写真を撮ってもらったものの見事に全部ぶれてました…。

やっぱあのカメラ手振れに弱いようです…

で、無駄な根性を発揮して日曜日の夜はその手振れに弱いカメラを引っさげてなら瑠璃絵も行ってきました^^

http://www.rurie.jp/

広告見て気になってたんですよね。

r06.jpg

青…瑠璃色のLEDを使ったイルミネーション~ってことで期待したたけど…まぁ綺麗だったけど思ったほど瑠璃色にがなかったような気がする…。

もっと深海的な真っ青な感じを期待してたのでそこは残念…

しかしバレンタインが最終日だけあってまぁカップルが多かったですね。

あとは家族連れとカメラ担いだ人たちww

r08.jpg r07.jpg r10.jpg

カップルにまぎれてしあわせココアも一人で飲んでやりましたよ!

一人参加なカメコはあまり飲んでるようには見えなかったからすごい寂しい子に見られてたかもしれませんけどね^^;

r00.jpg

でもおいしかったです~とろとろしてて暖まりました。