ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

作りたいもの

さてさて、もうすぐクリスマスですね。今年は友人たちとクリスマスパーティーを企画しています^^

友人宅でケーキとご飯を準備してホームパーティー☆

女子会はよくしますし今年はお泊り会もよくしたけどクリスマスパーティーってないんですよね。

あ、今年はポッキー&プリッツ祭りもしたww

てなわけでプレゼント交換のプレゼントも用意しなきゃなんですが何か作れればいいな~。

って1週間しかない(笑)

作りたいなーと考えてるのは名刺のホルダー?でいいのか??とりあえず型紙起こすところからです。

まあどちらにせよ、その友人宅に前からしたかったんですがよくと思いに行くメンバーのお泊りセットを置くboxを設置したのでそれの目印に名札を~とか言ってたのでクリスマスに間に合わなくても作りたいですね。

出来たらまた写真アップします!

さあいつになるやら^^;