ふくごこち*てしごとlog

ハンドメイド(レジンメイン)や子どものことなど。

スクロールボアでマフラー

さて、間空いちゃいましたね…生地切ったりはしてたんですが思うままにやってたらなにも完成しませんでした;

てことで仕切り直し?

ボア買ってきたのでさっそくマフラー作りました☆

裏はこんな感じ↓

ぶっちゃけリバーシブルでもいけるかな。

あとはレースのリボンだけではとめるのにちょっと頼りないから強化する必要性がありますね。

ほぼ直線縫いで作りやすかったんですが他の方のブログとかで切ったときに毛がぼろぼろ抜けるとかマスクがいるとか書いてあったけどその通りでした。

1晩たってものどに違和感(苦笑)

今度はマスク準備してやろう(笑)